NEWS

ご購入前に必ずお読みください(๑˃̵ᴗ˂̵)

◆全品送料無料◆

◆お買い物についてのご注意◆
カートに入れた時点ではご購入確定ではございません。
お名前、ご住所、お支払い方法やクレジット情報を全て入力された方より優先で順次購入確定となりますのでご注意ください♪

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎【 決済について 】━︎━︎━︎━︎━︎━︎

以下のお支払い方法が可能です♪

●クレジットカード

●コンビニ決済またはPay-easy
・・・メールにて送られてくるお支払い期限日までにお支払いをお願い致します。

●銀行振込
・・・・メールにて送られてくるお支払い期限日までにお支払いをお願い致します。

《ご注意!!》
※お支払い確認後の発送になります。
※期限内にお振込が確認出来ない場合は、自動キャンセルとなります。

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎【 発送について 】━︎━︎━︎━︎━︎━︎

◉ 入金確認後、出来る限り3〜5営業日内(土日祝お休み)には発送させていただきます。

♡発送は定形外発送を予定しております。
※保証なしとなっておりますので、住所間違え等でとどかない場合などはこちらでの責任は負い兼ねますのでお間違いのないよう十分にご注意下さいませ。

※追跡番号あり保証ありをご希望の方はレターパックもご購入よろしくお願い致します。

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎【 商品について 】━︎━︎━︎━︎━︎━︎

★ 天然素材パーツは、
素材の中でも可愛くてお洋服に合わせやすいお色味や柄、
そして肌触りのよいものを選ばせていただいておりますが、
天然の為どうしても一点一点異なりますので同じ種類の石でもそれぞれ色や形、柄が異なります。
それぞれ石の個性として楽しんでいただければと思いますので、ご理解よろしくお願い致します。

★ 極力大差のない物をご用意しておりますが、写真では光を当てて撮影してる為、ご覧になる場所(太陽光、蛍光灯...)などにより多少見え方が異なる場合がございます。お使いのPC環境によって色味など多少の誤差が生じる場合もございます。

(返品交換不可となりますが、到着後一週間以内の破損などの場合のみ無料で対応ささせていただきます。
1週間を過ぎた物は対応致しかねますのでよろしくお願い致します。)

━︎━︎━︎━︎━︎━︎【 お取り扱い注意点 】━︎━︎━︎━︎━︎

★ 全て機械ではなくハンドメイド制作になります。
丁寧にお作りしておりますが繊細なパーツを使用しているため無理な衝撃が加わると、変形や破損の恐れがございます。
お取り扱いには注意下さいませ。

★比較的海水などには強いといわれておりますが、なるべく海などでの使用はおやめください。お手入れをせずに塩分がついた状態のままですと、通常のお手入れでは綺麗なゴールドに戻らなくなってしまう場合がございます。もし海に入った場合は綺麗な水でよく洗い流してからよく乾かしてください♪
※ビーチの砂などの研磨による傷つきはご注意下さい。

★温泉に入られる際はお外しください。

━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎【 その他について 】━︎━︎━︎━︎━︎

【【 パソコン等からのメールをブロック設定してる方は解除お願い致します。】】

ご購入完了のメールが届かない場合や、
お問い合せの返信が来ない場合は、
パソコン等からのメールをブロック設定されてる場合がございます。
解除していただくか、インスタグラムのダイレクトメッセージよりご連絡よろしくお願い致します。

━︎━︎━︎━︎━︎━︎【 素材&お手入れ方法 】━︎━︎━︎━︎
金具類にほぼ14kgf素材を使用しております。

◆14kgfとは……総合金の1/20以上が金合金(14金や12金)で金張りとも呼ばれています。金メッキと違ってゴールド層が厚いため、長期のご使用でも表面の金がはげてくる心配はほとんどありません。

本金の高級感を味わえるので、欧米ではポピュラーな素材であり、金属アレルギーの方にも安心素材と言われております。
(ニッケルフリーのため比較的アレルギーの方にも安心ですが、全ての方にアレルギーが起こらないとはかぎりません。体調によっても敏感な時期などございますのでお肌に合わない場合はご使用をおやめください。)

◆14KGF(ゴールドフィルド)のお手入れ方法◆

K14gfは比較的変色しにくい素材ですが、汗や化粧品の成分に反応して表面がだんだん汚れて変色してくることがあります。
※(海などでの使用はおやめください。海水などにより通常のお手入れでは綺麗なゴールドに戻らなくなってしまう場合がございます。ビーチの砂などの研磨による傷つきもご注意下さい。)

きれいなゴールドを保つためには、できればご使用ごとに柔らかい布で表面の汗や汚れを拭き取り、ジップ付きの袋などに入れて保管していただけると美しい輝きを長く保つことができます。

もし汚れや 黒ずみなどの変色が気になりだしたら、ぬるま湯に中性洗剤を少し溶かして優しく洗い、柔らかい布で丁寧に水分を取り除いた上で、少し離れた位置からドライヤーの風を当てて完全に乾かして頂くと綺麗になります。
また14KGFの場合、18金や14金と同様に経年的に変色した場合は、ゴールド用のクリーナーをご使用いただくと簡単にお手入れができます。

あまり黒ずみがひどいと元の輝きを取り戻せない場合がありますので、出来るだけお早めにお手入れしてあげて下さい。

※研磨剤使用の金属用磨きクロスはご使用にならないでください。
(表面を削ってしまいます)
ゴールドフィルドやシルバー925(SV925)の両方に使える、セーム革(※)やジュエリーワイプスなどがあります。
※セーム革とは鹿の皮をなめしたもので、表面の繊維がとても細かいため傷を付けることなくアクセサリーを磨くことができます。
セーム革 は、アマゾン、楽天など大型オンライン通販サイトで購入可能です。

上記ご理解・ご了承の上ご購入よろしくお願い致します♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

その他のショップへのお問い合わせ先:pinksandsmam@gmail.com

pinksands代表:Miho Oku